 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
 
2006 / 10 / 10 ( Tue )  15:34
日曜・月曜のホークス戦よかったぁ~
リバーウォークの応援に参加したかったけど、
旦那の友人もいたので、我慢。

でも、スポーツって最後までわからないのがいい!!
松中の涙に私も涙。
ズレ-タの『プレイオフ優勝!』の言葉に感動。




こうなったら、

ホークスこのまま突っ走ってよかろうもん
未分類 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
はまっています。 
2006 / 10 / 02 ( Mon )  23:07
実は、今頃ですがmixiというSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)のサイトにハマっています。
 名前はかずっちではありませんのであしからず。

最初は、魅力がわかっていませんでしたが気づけばサイトを頻繁に観ている自分がいたりして・・・・
 まぁ~たまに魅力的な部分が仇となりたまにニュースにでたりしますが、楽しいです。

未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ラリホー 
2006 / 10 / 01 ( Sun )  17:32
うちの旦那に『ラリホー』←眠りの呪文を唱えたのは誰でしょう??
仕事で疲れているのはわかりますが、かなりお眠りしております。
と打っているうちに起きてきました。(;・∀・)

 今日は、久しぶりに家でのんびりすごしています。
娘と2人で買い物に行きましたが、家族連れが多くて疲れました。
はぁ~夕食作らないといけないのに、私が今度は『ラリホー』と唱えられたようです。
おやすみなさい(´-ω-`)
ぼやき * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
1年6ヶ月 
2006 / 09 / 28 ( Thu )  15:36
日曜日に、ラフェスタの1年半点検を受けてきました。
ついでに、オイル交換も。
購入時にメンテナンスクーポンをつけたので、点検してきたのですが、
特に問題もなく一安心。
 おまけに、ディーラーの対応がすごくよくて毎回気持ちよく利用させてもらっています。

 旦那は、展示車のPRESAGEに夢中でした。
確かに、プレサージュもヨカデス。
* Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
託児 
2006 / 09 / 27 ( Wed )  00:17
今日は、サークルのママから紹介された講演会に行ってきました。
食に関することで、みなさんすごく真剣に聞いていらっしゃいました。
私も聞いていましたが、周りより楽観的な考えを持っているなぁ~と
思い知らされました。
 
 それより、試食の牛丼が楽しみで♪

その講演会には託児がついていまして、1年ぶりくらいに託児してみました。
前回は泣きじゃくっていた娘も、今回は相変わらずおてんばぶりを発揮して
楽しそうでした。しかし、私がお迎えに行くと寂しかったよぉ~というような顔をして
意外に女優のオーラが出てました。
まぁ~トラブルもなく娘も私も楽しめてよかったです。
これを機会にもっと預けてみようかな!!と思っている自分がいます。
子育て * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
