 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おいしゅうございます。 
2006 / 10 / 29 ( Sun )  23:21


写真は食べかけで撮影したので数も1個だけだし
ぶれてしまってわかりにくいですが、『大トロのにぎりです。』
なんと1貫400円!!大トロのほかにトロのあぶりも食べたんですが、
もう絶品!!
 
 今日は、山口県下関市の水族館『海響館』に行ってきました。
そして、有名な『唐戸市場』に移動して←といっても徒歩で数分
お寿司を食べたのです。あと、『ふぐのにぎり』も食べたんですが。
もう超満足。
旦那は唐戸市場を知らなかったらしく、お寿司を食べながらすっかり唐戸市場が気に入ったようです。

来月から休みのない旦那。大トロ食べて頑張って欲しいものです。
そして、12月にまた行ってたらふく食べたいなぁ~
私たちは水族館より大トロのおいしさが忘れられません(^^ゞ
おでかけ * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   海響館
かずっちさんお久しぶりです。
海響館行かれたんですね!朋ちゃん喜んだのではないでしょうか??
まだ、うちの子は水族館系は行った事が無いです。
結婚する前、海響館には行った記憶があります。
相方がイルカを触って喜んでいました。
唐戸市場は知りませんでした。今度行く機会があったら
行って見たいです。(おいしそうな画像にうっとり)
From: らぃ * 2006/11/05 19:52 * URL [Edit] * page top↑
   承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2012/11/08 05:10 * [Edit] * page top↑
   承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2013/01/22 04:57 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
