 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
普通ですが・・・ 
2006 / 10 / 27 ( Fri )  21:28
☆☆今日の夕食☆☆
さばの味噌煮
野菜のかき揚げ
すまし汁

てんぷらを美味く作れたことがなかったのですが、
今日はカラッとおいしくできて旦那に褒められた(*^_^*)

こんなことだけど、今日一番うれしかったこと。

恐るべしコ○のいらない天ぷら粉♡♡
ほのぼの * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   こんばんは
天ぷらがカラッと揚がるって実は難しいことですよね。

我が家でも苦労してます(笑)
From: けんじ * 2006/10/27 23:05 * URL [Edit] * page top↑
   難しい
天ぷらが好きな分、うまくいかなかったときは悲しいです。
天ぷら、家庭料理とはいえないくらい難しいんですよね。
おいしい天ぷら屋さんで食べたいものです。
From: かずっち * 2006/10/29 23:11 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
