 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
麺好き 
2006 / 05 / 23 ( Tue )  14:19
tomokanokao.jpg

 久しぶりに娘の写真をUPしました。(^^♪
娘も1歳4ヶ月になり、とにかくよく歩く。
家でも部屋から部屋へ(といっても広い家ではないけど)
 こんなに動き回るならよく食べるだろうと思っていたが
ちょっと偏食ぎみ。緑の野菜は食べないし、お肉もあまり食べない。
しかし、納豆や豆腐は大好きだ。
買い物袋から冷蔵庫へ納豆をいれるのを見ただけで
納豆が食べたいと納豆を指差す。
納豆を食べはじめると、大好きな白いごはんも後回し。
手で納豆を触るのでテーブルはネバネバ・・・・・

そして、麺類も大好きだ。写真はご想像がつくだろうが、
ナポリタンを食べた後。口の周りが黒だったら
コントの泥棒といった感じ。
麺なら何でもいいようで、定番のうどんからラーメン・
スパゲッティー・そばなどなどよく食べる。

お陰で体重も8.5kg 身長も73cmになった。
まだ若干軽いほうだが、身軽のお陰かいたずらにも拍車がかかります。
子育て * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
実家 
2006 / 05 / 21 ( Sun )  23:57
実はこのブログが携帯から書き込めるとは知りませんでした〓
これで、少しは更新がまめにできることでしょう〓〓
ところで、今日は旦那の実家に行ってきました。正直、旦那の実家は居心地がよいです〓〓
娘が誕生してからは特に。娘はおじいちゃん・おばあちゃんに遊んでもらえるし、食事などもお姑さんが作っていただけるので感謝×?でございます。
甘えてはいけないのでしょうが、手相でぐうたらと言われた私は甘えてしまうのです〓〓〓 これで長男の嫁・・・いざといいときに頑張ります。
自分の実家より旦那の実家が好きなのは私ぐらいでしょうか〓
まぁ~人間ですから、苦手なときもありますが〓〓〓〓
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
最近 
2006 / 05 / 21 ( Sun )  21:50
今、私が気になる芸人さんは『博多華丸大吉』です。
地元福岡ではかなり有名な芸人さんで
私もローカルですが、『とことんサンデー』など毎週かかさず
見ていて、地元に営業でこられた時もしっかり見に行っていた
くらい大好きな芸人さんです。

 宮崎にいたときは福岡の番組をみることがあまりできなかったので、
華丸大吉さんの活躍をなかなか見る機会がなくて
ちょっと寂しかったです。
しかし今は福岡吉本から東京の吉本に移籍して
R-1グランプリで華ちゃんが優勝して児玉清さんのものまねで
今は全国ネットで大忙しになりつつあり、私もうれしいです。
 
ブログも忙しい中、毎日のように更新してあり
出演番組の告知などもありますので、
気になっているかたはぜひチェックしてみてはいかかでしょう。


http://d.hatena.ne.jp/sonox/
ほのぼの * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
タイミング 
2006 / 05 / 19 ( Fri )  23:22
ラフェスタの1年点検を2月にしたときに、
オイル交換もしたのだが、
もう、3000km突破してしまった
一応、次のオイル交換の目安は5000kmか
半年後になっているのだが、我が家は3000kmで換えていたので
いつもどおりに交換するか5000kmまで待つか・・・
さっさと換えてしまえばいいのだが、出費を考えてしまう。
う~ん。交換タイミングどうしよう・・・・
* Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
