 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ショックΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 
2005 / 12 / 11 ( Sun )  18:57
ショックです。


すごくショックです。


でも人のことは言えません。だって私は既に既婚者ですから。


何かと言うと、私の大好きな・・・・・和田選手。
ソフトバンクホークスの。

結婚です。


グラビアアイドルの仲根かすみさんと・・・


正直、結婚会見をテレビで見た時にチャンネルをかえてしまいました。

夜、再び結婚会見がテレビで放送されていたので、見てみると
とっても幸せそうで羨ましかったです。
和田選手の照れ具合に、またまた私はハマってしまいました。
この幸せをバネに来シーズンの活躍を楽しみにしています。

 はぁ~しかしホークスの選手って案外芸能人と言うかテレビ関係者の人と結婚している気がする。

松中選手はタレントというかフリーアナの奥様だし。
城島選手は福岡で活動していたタレントさんだし。

次は・・・・・・川崎選手かな。
和田選手も好きだけど、宗リンもいいなぁ~(かずっちの本音)

ぼやき * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
色々・・・・ 
2005 / 12 / 09 ( Fri )  01:31
前回の日記から1ヶ月も放置してしまったΣ(○ Д ○;)
この1ヶ月はかなり忙しかった。
そして、あと1ヶ月くらいまだ忙しい日々を送ることになるでしょう。
気が付けば、12月です。師走です。
師走になると本当に気が焦ってしまいます。(ーー;)

 この1ヶ月の間に、娘は10ヶ月を迎えてもうすぐ11ヶ月になろうと
しているだなんて・・・。
この1ヶ月で朋花は芸!?を身につけている。
『拍手』や『バンザイ』を覚えた。
一応『バイバイ』も覚えたのだが、めったにしてくれない。
そして、最近娘が眠らなくなった。(*_*;
夜は毎日11時以降に寝るようなってしまった。お昼寝もあまりしないのに寝てくれない。
だから、私もなかなかお風呂に入る暇が無くて、気が付けば
お湯が冷めて追い炊き機能が欲しくなったりする。

話しは変るが、とうとうラフェスタに『ナビ』と『ETC』を取り付けました。(^o^)丿
一応、ラフェスタのコーナーに一部掲載しましたが、
なかなか『ナビ』の写真を撮り忘れてまだ掲載していませんが、
掲載を予定しています。

 なかなかネットが出来ませんが、『かずっちの家』をよろしくお願いします。
ぼやき * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
