 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
秋の空 
2005 / 11 / 08 ( Tue )  22:35
DSC02360.jpg

好きな季節は夏ですが、秋から冬の空が好きです。(^^♪
夕方になると宮崎は肌寒くなってきました。
我が家のベランダから撮った空ですが、
ちょっと寂しげな空が好きです。

 もう11月に入りそろそろ仕事を始めようかと思い
保育園の見学や市役所に行って保育園の入園にむけての
書類をもらってきました。
まだ職場は決まっていないけど、ちょっと心が揺らいでいます。
保育園をみて預ける事に抵抗は持たなかったけど、
娘と離れる心準備ができるのか少し不安です。
それより、結婚しただけで仕事を見つけるのに苦労しているのに
乳飲み子の子供がいて採用してくれる職場があるのかと
かなり不安。
 なんだか私の心も秋の空。ちょっと寂しげΣ(・_・`;)かな。
ほのぼの * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今頃ですが・・・・ 
2005 / 11 / 07 ( Mon )  00:12
もう11月ですね。宮崎もだんだん朝晩が寒くなってきましたが
明日は27度まで気温があがるらしいです。←秋なのか??
 ところで娘の体調もすっかりよくなり、我が家は忙しい毎日を送っています。
 
先日は娘がお世話になっている小児科主催の『すくすく教室』とやらに
参加してきました。保育園の園長さんを向かえて
子供と遊べるわらべ歌を習ったり、子育ての相談をしたしました。
その間は病院内でボランティアさんに娘を預かっていただいたのですが、泣きっぱなしだったようです。(2時間中1.5時間泣いていました。)
娘も親と離れて大変だっただろうけど、ボランティアの方の大変さに
頭が下がる気持ちでした。
 
そして、ここ数日だんなの仕事が忙しく週末に家族ででかけることが
なかったので、今日は旦那に頑張っていただきしっかり遊んでもらいました。
おかげで旦那はぐったりしています。←申し訳ない。

最近、娘の寝る時間が遅くなりネットともあまりご縁が無かったが
今日は早く寝てくれたので、久しぶりにサイトの壁紙を変えてみた。
更新中に旦那が『フェアレディーZ』って書くのを止めてと言われた。
私はなぜ??という気持ちだった。
旦那いわく、『フェアレディーZ』ではなく『フェアレディZ』らしい。
私はZと知り合って7年が経つが、今日まで気づかなかった。(ーー;)
まだサイト内の表記は伸ばしたままだが、おいおい治していこう。
私は結構、物事を勘違いすることがおおい。今回のような伸ばしたりしている言葉とか間違っていることが多く指摘されると物凄く恥ずかしい。
 
ぼやき * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
