 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
骨盤 
2006 / 09 / 02 ( Sat )  16:02


 う~ん。最近の私は通販好き!?
先日購入した『美尻岩盤浴クッション』です。
正直、使い始めの今は痛いです。骨盤が曲がっている証拠でしょうね。

妹に購入したことを話すと馬鹿にされました(ーー;)
だって、美尻・岩盤浴・骨盤矯正なんて言葉が並べられると飛びつくでしょう!!
おまけに、値段もそんなには高くないし・・・
細ーい。妹にはわからないのよ。。。
 でも、テレビ見ながらできるのでしばらく使ってみようと思います。
ご紹介 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
好きなんです。 
2006 / 06 / 12 ( Mon )  23:25



最近、甘い物がすごく食べたくなります。
宮崎では近所にお気に入りのケーキ屋さんがあったので
食べたくなるとすぐ買いに行けたのですが
引っ越してから、どこがおいしいのか冒険しながら探す勇気もなく
普通のお菓子を食べていたのですが、
今日は旦那が仕事で福岡市内に行く事になっているので
ある物を買ってきていただけました(●^o^●)

そ・れ・は・・・
写真の通り『シュークリーム』キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
本店が福岡県久留米市にある『銀のすぷーん』http://www.g-spoon.com/という洋菓子店の
シュークリームですが、私達は博多駅マイング店で
購入しているのですが、シューも大きめだしクリームもタップリ
甘すぎずさっぱりしているので2・3個たべちゃうときもあります。
(今日は一気に2個食べました。)
とても幸せな時間でした。
ご紹介 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
