 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
普通ですが・・・ 
2006 / 10 / 27 ( Fri )  21:28
☆☆今日の夕食☆☆
さばの味噌煮
野菜のかき揚げ
すまし汁

てんぷらを美味く作れたことがなかったのですが、
今日はカラッとおいしくできて旦那に褒められた(*^_^*)

こんなことだけど、今日一番うれしかったこと。

恐るべしコ○のいらない天ぷら粉♡♡
ほのぼの * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
最近 
2006 / 05 / 21 ( Sun )  21:50
今、私が気になる芸人さんは『博多華丸大吉』です。
地元福岡ではかなり有名な芸人さんで
私もローカルですが、『とことんサンデー』など毎週かかさず
見ていて、地元に営業でこられた時もしっかり見に行っていた
くらい大好きな芸人さんです。

 宮崎にいたときは福岡の番組をみることがあまりできなかったので、
華丸大吉さんの活躍をなかなか見る機会がなくて
ちょっと寂しかったです。
しかし今は福岡吉本から東京の吉本に移籍して
R-1グランプリで華ちゃんが優勝して児玉清さんのものまねで
今は全国ネットで大忙しになりつつあり、私もうれしいです。
 
ブログも忙しい中、毎日のように更新してあり
出演番組の告知などもありますので、
気になっているかたはぜひチェックしてみてはいかかでしょう。


http://d.hatena.ne.jp/sonox/
ほのぼの * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
新天地だより 
2006 / 02 / 05 ( Sun )  22:30
お久しぶりです。かずっちです。

やっと引っ越しが終わりネット開通しました。
本当は2月1日に開通したのですが、
娘とパソコンの奪い合いをしている間に
2月5日になってしまいました。

 引っ越しが終わり、まだあまり片付いていませんが、
南国宮崎との違いをヒシヒシと感じています。
先日は雪が降って1cmくらいですが、積雪があり
夜は湯たんぽがないと眠れない感じです。

あとは、車の運転になれるために積極的に運転しようと
心がけていますが、運転のペースになれるので精一杯。
おまけに駐車場のスペースも狭いし、赤信号でも
突っ込んでくるくらいの雰囲気にのまれています。
まぁ~買い物には不自由しない程度に道を覚えたので
なんとか頑張っています。
だけど、ナンバーが宮崎のままなので
たまにすごーく車間をあけられるのは気のせいかしら・・・
あおられるよりましですが・・・・。

先日、宮崎市では1歳児検診が実施されているので、
こちらもあるだろうと思っていたのに、
1歳半検診まで無いということを知り
地域の子育て支援みたいなところに参加してきた。
娘は、宮崎と変らずに初めての場所なのに堂々と遊んでいた。
さすが・・・私の子!?
まぁ~親としてはうれしいことだが、
私は地元の福岡ながら緊張してしまった。
だけど、そろそろ仕事も探さないといけないし、
ちょっとずつなれていこうと思う。
しかし、5年近くいた宮崎が地元より居心地がよく
感じているのは不思議だ。
地元の福岡でも地元ではないからなのかしら・・・・


ほのぼの * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
秋の空 
2005 / 11 / 08 ( Tue )  22:35
DSC02360.jpg

好きな季節は夏ですが、秋から冬の空が好きです。(^^♪
夕方になると宮崎は肌寒くなってきました。
我が家のベランダから撮った空ですが、
ちょっと寂しげな空が好きです。

 もう11月に入りそろそろ仕事を始めようかと思い
保育園の見学や市役所に行って保育園の入園にむけての
書類をもらってきました。
まだ職場は決まっていないけど、ちょっと心が揺らいでいます。
保育園をみて預ける事に抵抗は持たなかったけど、
娘と離れる心準備ができるのか少し不安です。
それより、結婚しただけで仕事を見つけるのに苦労しているのに
乳飲み子の子供がいて採用してくれる職場があるのかと
かなり不安。
 なんだか私の心も秋の空。ちょっと寂しげΣ(・_・`;)かな。
ほのぼの * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
買い物天国 
2005 / 08 / 14 ( Sun )  22:59
ここ数日、お金を使いすぎた。
まずは、化粧品がなくなったので、ネットで購入。
そして、来月結婚式に呼ばれているので、洋服を買った。
昨日は美容室に行った。5月に行ったきりなかなか行けなかったが
やっとさっぱりした。パーマをかけてみました。
 出産後なかなか洋服や髪型をかえることができなかったので、
すごくうれしかったが、うれしさと比例してお金が飛んでいった。
後悔はしていないが、宝くじという夢も儚く散ってしまい、
残るのはレシートの山。
 
 
ほのぼの * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
