 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
かずっちです。 
2006 / 10 / 16 ( Mon )  15:56
かずっちです。←ヒロシ風(古い??)

今日の夕食、何を作ってよいのかわからんとです。

ちなみに、昨日は焼き魚(鮭)

じゃあ今日は肉.........

それとも・・・・・

頭の中でカフー(かずっちの検索装置)が頑張っていますが

ヒットしません。_| ̄|○ il||li

でも、お腹は減るもんで・・・・・外食か??

いや・・・昨日お金使ったし。

えーん。助けてドラえもん(=゚Д゚=))
ぼやき * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ラリホー 
2006 / 10 / 01 ( Sun )  17:32
うちの旦那に『ラリホー』←眠りの呪文を唱えたのは誰でしょう??
仕事で疲れているのはわかりますが、かなりお眠りしております。
と打っているうちに起きてきました。(;・∀・)

 今日は、久しぶりに家でのんびりすごしています。
娘と2人で買い物に行きましたが、家族連れが多くて疲れました。
はぁ~夕食作らないといけないのに、私が今度は『ラリホー』と唱えられたようです。
おやすみなさい(´-ω-`)
ぼやき * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
やっぱり 
2006 / 09 / 18 ( Mon )  23:59


お酒いいですねぇ~。
約3年近く、妊娠出産で我慢していたお酒解禁です。

 娘の断乳もなんとかうまく進んで、今日という日を迎えました。
梅酒だけどブランクのせいか1缶でいい気分です。ヽ(´ー`)ノ

ぼやき * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
減らない 
2006 / 09 / 10 ( Sun )  04:55
減らない・・・・私の体重も。そして、飲酒運転も

先日ニュースでも報道されましたが、福岡県でおきた子供3人も犠牲になったあの飲酒運転による事故。
あの後、飲酒運転の取り締まり強化も行われ、ニュースであんなに報道されながら、
飲酒運転が減らないのは残念というか、同じ運転する者として情けなくも感じました。

そんなことを思っている私ですが数日前に外食へでかけたのですが、
近くの席から喧嘩している声。
夫婦と思われるかたが喧嘩をしています。奥さんは相当怒っています。
どうも理由は、旦那さんが飲酒運転で捕まった様子。
しかし、旦那さんは反省が足りないようで、罰金のことや今後のことで怒っている奥さんの声だけが響いていました。
 
そんな奥さんの声が響くたびに、ひとつの行動で家族や周りの方を傷つけることになると思いました。
飲酒運転に限らず、安全運転とマナーのある態度・行動をしたいものです。
ぼやき * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
誘惑 
2006 / 08 / 30 ( Wed )  11:59
ダイエット中のつもりでいる、かずっちです。
しかし、人間にはどうしても我慢できないこともあります。
意思が弱いのは私だけ??

実は、今日はアイスクリームの31←サーティーワンに行ってきました。
今日までのキャンペーン『雪だるま』を食べに。
キングサイズ←通常は1個。それでも十分に大きいのだが
値段はそのままで、さらにキッズサイズのアイスが付いてくる。
見た目はまるで雪だるま←だから雪だるまキャンペーンなのだが。
普段はダブルなんて食べるほうではないのだが、
このキャンペーンにつられて食べて見たが
意外に食べられるもんだ。

私は必ず『チョコミント』を食べます。
旦那いわく『歯磨き粉』の味らしい
でも、私は保育園のころから『チョコミント』ファンです。

あ・・・・ダイエットはこれでも進行中です。
何キロやせた??なんて野暮なことは聞かないでね。
そのうち。そのうち・・・・・
ぼやき * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
