 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
結局 
2006 / 10 / 17 ( Tue )  17:01
昨日は結局、超簡単・我が家定番の『とりもも肉の塩焼き』でした。

今日は、今うわさの『トイレそうじ』

トイレにかかわらず家を掃除することは、とてもいいことだそうです。

風水も掃除が1番といっているようですし。

今日は書店で、掃除にまつわる本を探しましたが

いまいち私の思っているようなものがないので、

あとでネットで探そうと思います。

私はどちらかというと『ぐーたら』『掃除は苦手です』

 あと、書店をウロウロしながら思ったのですが、

私は掃除の段取りが苦手で、掃除の基礎知識がないので

ぜひ勉強したいなぁ~

ひとまず、トイレ掃除は頑張ってやりましたが、

意外に疲れました。歯ブラシは掃除の必需品。
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
休憩 
2006 / 10 / 12 ( Thu )  15:43
20061012154350
ただ今、休憩中。
娘がスリングの中で寝ているので、ゆっくりできてうれしいなぁ〓
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
 
2006 / 10 / 10 ( Tue )  15:34
日曜・月曜のホークス戦よかったぁ~
リバーウォークの応援に参加したかったけど、
旦那の友人もいたので、我慢。

でも、スポーツって最後までわからないのがいい!!
松中の涙に私も涙。
ズレ-タの『プレイオフ優勝!』の言葉に感動。




こうなったら、

ホークスこのまま突っ走ってよかろうもん
未分類 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
はまっています。 
2006 / 10 / 02 ( Mon )  23:07
実は、今頃ですがmixiというSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)のサイトにハマっています。
 名前はかずっちではありませんのであしからず。

最初は、魅力がわかっていませんでしたが気づけばサイトを頻繁に観ている自分がいたりして・・・・
 まぁ~たまに魅力的な部分が仇となりたまにニュースにでたりしますが、楽しいです。

未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
梅雨明け 
2006 / 07 / 26 ( Wed )  10:15
20060726101512
やっと梅雨明けだぁ~o(^-^)o
これで車の洗車にも力が入ります!
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
