 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おいしゅうございます。 
2006 / 10 / 29 ( Sun )  23:21


写真は食べかけで撮影したので数も1個だけだし
ぶれてしまってわかりにくいですが、『大トロのにぎりです。』
なんと1貫400円!!大トロのほかにトロのあぶりも食べたんですが、
もう絶品!!
 
 今日は、山口県下関市の水族館『海響館』に行ってきました。
そして、有名な『唐戸市場』に移動して←といっても徒歩で数分
お寿司を食べたのです。あと、『ふぐのにぎり』も食べたんですが。
もう超満足。
旦那は唐戸市場を知らなかったらしく、お寿司を食べながらすっかり唐戸市場が気に入ったようです。

来月から休みのない旦那。大トロ食べて頑張って欲しいものです。
そして、12月にまた行ってたらふく食べたいなぁ~
私たちは水族館より大トロのおいしさが忘れられません(^^ゞ
おでかけ * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
普通ですが・・・ 
2006 / 10 / 27 ( Fri )  21:28
☆☆今日の夕食☆☆
さばの味噌煮
野菜のかき揚げ
すまし汁

てんぷらを美味く作れたことがなかったのですが、
今日はカラッとおいしくできて旦那に褒められた(*^_^*)

こんなことだけど、今日一番うれしかったこと。

恐るべしコ○のいらない天ぷら粉♡♡
ほのぼの * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
結局 
2006 / 10 / 17 ( Tue )  17:01
昨日は結局、超簡単・我が家定番の『とりもも肉の塩焼き』でした。

今日は、今うわさの『トイレそうじ』

トイレにかかわらず家を掃除することは、とてもいいことだそうです。

風水も掃除が1番といっているようですし。

今日は書店で、掃除にまつわる本を探しましたが

いまいち私の思っているようなものがないので、

あとでネットで探そうと思います。

私はどちらかというと『ぐーたら』『掃除は苦手です』

 あと、書店をウロウロしながら思ったのですが、

私は掃除の段取りが苦手で、掃除の基礎知識がないので

ぜひ勉強したいなぁ~

ひとまず、トイレ掃除は頑張ってやりましたが、

意外に疲れました。歯ブラシは掃除の必需品。
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
かずっちです。 
2006 / 10 / 16 ( Mon )  15:56
かずっちです。←ヒロシ風(古い??)

今日の夕食、何を作ってよいのかわからんとです。

ちなみに、昨日は焼き魚(鮭)

じゃあ今日は肉.........

それとも・・・・・

頭の中でカフー(かずっちの検索装置)が頑張っていますが

ヒットしません。_| ̄|○ il||li

でも、お腹は減るもんで・・・・・外食か??

いや・・・昨日お金使ったし。

えーん。助けてドラえもん(=゚Д゚=))
ぼやき * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
休憩 
2006 / 10 / 12 ( Thu )  15:43
20061012154350
ただ今、休憩中。
娘がスリングの中で寝ているので、ゆっくりできてうれしいなぁ〓
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
